テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルプリコレ高騰アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ ヒゲリトルプリコレ開封アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法

【遊戯王】マスカレーナ狙ってPRISMATIC ART COLLECTIONを開封!

こんにちは!こんばんは!

『PRISMATIC ART COLLECTION(プリズマティックアートコレクション)』が開封したすぎて日々葛藤しているヒゲリトルです!

以前の記事でマスカレーナのイラスト違いが収録されたらシングル買いでも手に入れたいと言っていましたが、今の取引相場はすでに二桁越えに…

流石にそこまで高レアリティが収録してしまうと正直手が届かなくなってしまいました汗

ならば自分で当てればいいじゃないか!という事で再び開封してみました!

果たして今度こそ『マスカレーナ』のプリズマティックシークレットは引けたのでしょうか!?




PRISMATIC ART COLLECTIONの詳細

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

■1パック:4枚入り
■1ボックス:15パック入り
■カード種類:全50種
[ プリズマティックシークレットレア ・・・ 3種 / ウルトラレア ・・・ 8種 / スーパーレア ・・・ 12種 / ノーマルパラレル ・・・ 27種 ]※1ボックスで50種類全部は揃いません。※ウルトラレア、スーパーレア、ノーマルパラレルにはシークレットレア、およびプリズマティックシークレットレア仕様も存在します。
※商品の仕様は変更になる場合があります。

50種類とありますが、実際にはイラスト違いと通常イラストの2種類が含まれる為、全部で82種類のカードが存在するようです!

欲しいカードの確率が増えるから良いですね!

イラスト違いの封入率は調整されている?

今回は完全にマスカレーナのイラスト違い狙いでの開封という事すが、日に日に高レアリティが収録していく様子をみているともしかしたらイラスト違いの封入率は少し調整されているのでは無いかと思い始めました。

実際に開封してみてシークレットレアのイラスト違いもあまり出現しませんし、もしかしたら20thシークレットのような扱いになっているのかもしれませんね!

確定な事ではありませんが、イラスト違いのカードがこれまでのように4ボックスに1枚とかの確率になっているのかもしれません。

恐らくそういった事もあり、イラスト違いのプリズマティックシークレットレアのカードの相場が徐々に上がってきている事に繋がっているのではないかと思います。

狙っているカードはもちろんマスカレーナ一択!

I:Pマスカレーナ

マスカレーナのイラスト違いは、すでに二桁越えとなっています!

ここから先どこまで高レアリティが収録するのか…

もしも相場よりも安値で見つけたら手にしてみるのも面白いかもしれませんね!

プリコレマスカレーナ

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

I:Pマスカレーナ | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

 

ちなみに前回の開封では、『竜騎士ブラック・マジシャン・ガール』の通常イラストのカードを引き当てる事が出来ました!

こちらも徐々に高レアリティが収録していますし、大満足の一枚となりました!

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール

竜騎士ブラックマジシャンガールプリズマティックシークレットレア

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

PRISMATIC ART COLLECTIONを開封!

これは皆さんも経験あるかと思いますが、未開封ボックスを所持しているともしかしたら中に良いカードが入っているのでは無いかと思ってしまいます…笑

この気持ちがあると全て開封してしまいそうになりそうで怖いですね笑

とりあえず今回は1ボックスの開封という事で気合いを入れていきたいと思います!

心なしかボックスが光って見えるのは僕だけでしょうか…笑

ザ・ボス
ザ・ボス
あたおか!
プリズマティックアートコレクションボックス

 

今回もやってきました!プリズマの美しすぎる輝き!

これは何度も見ても興奮しますし、ドキドキしますね!

これがあるから開封を辞められないんです!笑

プリコレプリズマチラ見せ

 

恐る恐るカードの色を確認してみると…

プリコレ青チラ見せ

 

青色のカード!!!!!!

青色と言えばマスカレーナ!!!

これは期待が高まります!

果たしてマスカレーナは引けたのか!それとも…

アートコレクションイラスト違いアポロウーサ

出てきたのは、『召命の神弓ーアポロウーサ』でした!

青色だからマスカレーナを期待していたのですが、このアポロウーサも人気のキャラですし、なんと言ってもイラスト違いのカードでしたので大満足です!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
とりあえず一安心…!

まとめ 〜開封はまだまだ終わらない〜

PRISMATIC ART COLLECTIONの開封をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

今回もマスカレーナのイラスト違いは引けませんでしたが、やっぱり開封は最高です!

開封でしか味わえないドキドキ感もありますし、つまらない日々に刺激を与えてくれるので本当に楽しいですね!

新規イラストのプリズマティックシークレットレアも日に日に高レアリティが収録していますし、開封するか悩んでいる方は個数を決めて開封してみるのも良いかもしれません!

皆さんも開封して狙いカードが引けると良いですね!

今ボックスの値段も上がってきていますので開封するにしても寝かせるにしても早めに押さえておいた方がいいかと思います!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

↓通常日本語版はこちら↓

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

↓アジア版はコチラ↓

プリコレアジア版ボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版をAmazonで調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルプリコレ高騰アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ ヒゲリトルプリコレ開封アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法