テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルプリコレ高騰アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ ヒゲリトルプリコレ開封アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法

【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの再販は?とりあえず開封してみた!

こんにちは!こんばんは!

『PRISMATIC ART COLLECTION』の再販のアナウンスが来ないかと日々心待ちにしているヒゲリトルです!

前回遊戯王で話題になった『プリズマティックゴッドボックス』ですが、あのボックスは1週間後に再販らしきものがありましたよね!

一定の店舗が販売をずらしていただけという可能性もありますが、もしかしたらPRISMATIC ART COLLECTIONの再販もあるかもしれませんね!

それに一瞬で売り切れてしまいましたが、Amazonで再び定価で販売している事も確認出来ました!

これは再販の期待が膨らみますね!

という事で、再販がある事を期待して今所持しているボックスを開封する事に決めました!(買える保証なんてありませんが)

果たして今回の開封結果はどうだったのでしょうか!?




PRISMATIC ART COLLECTIONの詳細

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

■1パック:4枚入り
■1ボックス:15パック入り
■カード種類:全50種
[ プリズマティックシークレットレア ・・・ 3種 / ウルトラレア ・・・ 8種 / スーパーレア ・・・ 12種 / ノーマルパラレル ・・・ 27種 ]※1ボックスで50種類全部は揃いません。※ウルトラレア、スーパーレア、ノーマルパラレルにはシークレットレア、およびプリズマティックシークレットレア仕様も存在します。
※商品の仕様は変更になる場合があります。

PRISMATIC ART COLLECTIONの驚きの封入率

このプリズマティックアートコレクションに関して気になる話があるのですが、それは封入率に関してです!

PRISMATIC ART COLLECTIONのカードは全部で82種類あります。

狙いのプリズマティックシークレットレアのカードを当てる為には、単純計算で82ボックス必要となります。

82ボックス購入するとなると、405,900円必要となります。(そもそもそんなに手に入れられませんが笑)

全てが別のカードを引き当てるという事は出来ないと思いますから実際にはもっと金額がかかるでしょう!

これは、過去に発売された人気ボックス、『イグニッション・アサルト』に封入されていた、『万物創世龍』を当てるよりも大変だと言われるほどです!

『万物創世龍』を当てる確率は1/72(3カートンに1枚)と言われていますからそれよりも封入率が低い事になりますね!

狙いのカードが多数あるのならば確率はそれだけ増えますが、1枚のカードを狙うとなると相当な確率を乗り越えなければなりません!

現状トップレアと呼ばれるマスカレーナのイラスト違いも今後ものすごく高レアリティが収録する可能性も十分だという事ですね!

ならば未開封ボックスなんて保管しておくよりも、僕は可能性を追い求めて行くべきだと考えるのであります!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
やるなら今しかねぇ!!

(この万物創世龍は遊戯王カードが10000種に突破したという記念で、10000の文字がカードに入っています。現在は桁違いの金額になっています!)

万物創生龍10000

万物創世龍10000シークレットレアをAmazonで調べる

万物創世龍10000シークレットレアを楽天市場で調べる

↓万物創世龍収録ボックスはこちら↓

イグニッションアサルトボックス

IGNITION ASSAULTをAmazonで調べる

IGNITION ASSAULTを楽天市場で調べる

これまでの開封のプリズマティックシークレットレア

第一回目のプリズマティックアートコレクションの開封では、『竜騎士ブラック・マジシャン・ガール』通常イラスト、そして2回目の開封では『召命の神弓-アポロウーサ』のイラスト違いのカードを引き当てる事が出来ました!

ハズレ枠と呼ばれるカードではないので大満足です!

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール

竜騎士ブラックマジシャンガールプリズマティックシークレットレア

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

召命の神弓-アポロウーサ

召命の神弓-アポロウーサプリズマティックシークレットレアイラスト違い

召命の神弓-アポロウーサ プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

召命の神弓-アポロウーサプリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

召命の神弓-アポロウーサ | 中古・新品通販の駿河屋




PRISMATIC ART COLLECTIONをいざ開封!

もちろん今回も狙って行くのはマスカレーナのイラスト違いです!今のところシークレットのカードも引けていない状況です!

I:Pマスカレーナ

プリコレマスカレーナ

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

I:Pマスカレーナ | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

PRISMATIC ART COLLECTION開封結果

この15パックのどれかにマスカレーナが入っていると信じ開封していきます!

プリズマティックアートコレクション開封ステッカーと共に

 

今回もやってきました!プリズマの美しすぎる輝き!

いつ見てもドキドキします!

プリコレチラ見せプリズマ3

 

恐る恐るカードの色を確認してみると…

プリコレ開封チラ見せ通常

 

通常モンスター!!!!!!

マスカレーナではない事は確定しましたが、通常モンスター枠は、『ブラック・マジシャン』『真紅眼の黒竜』『E・HEROネオス』の3種類!!

2/3の確率で当たり!!これは期待が高まります!!

『E・HEROネオス』だけは勘弁してくれ…!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
頼むぅぅぅぅ!

レッドアイズブラックドラゴンイラスト違いプリズマティックシークレットレア

出てきたのは、『真紅眼の黒竜』の新イラストでした!!

まさかの通常モンスター枠の大当たりでした!!!

ほんと自分の引きの強さに驚いています…汗

ヒゲリトル
ヒゲリトル
当たりばっかり引けて怖くなってきた…
真紅眼の黒竜プリズマティックシークレットレア

真紅眼の黒竜 プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

真紅眼の黒竜 プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

まとめ

PRISMATIC ART COLLECTIONの開封をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

まさかの3回連続で当たりカードと呼ばれるものを引けているので、調子に乗って残りの未開封ボックスも全部開封してやろうかと思っています!笑

再販につきましてもAmazonではありましたが、現時点ではその他では確認出来ていません。

もしかしたら発売から1週間経ちますし、ゴッドボックスのように再販も開始される可能性もありますね!

お近くのカード取扱店に足を運んでみるのもいいかもしれませんね!

最後に一言。

『開封は最高です!!』

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

↓通常日本語版はこちら↓

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

↓アジア版はコチラ↓

プリコレアジア版ボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版をAmazonで調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルプリコレ高騰アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ ヒゲリトルプリコレ開封アイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法