テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトル一撃連撃アイキャッチ【ポケカ】一撃・連撃マスター収録カード&高騰情報 ヒゲリトル高騰アイキャッチ【ポケカ】高騰の要因とは?ただのバブル?それとも…
ヒゲリトルプロモ高騰アイキャッチ【ポケカ】プロモの高騰先取り情報!激レアピカチュウ ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&転売情報まとめ

【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その①

本当に美しい…

本日何を書こうかと考えていたところ、目の前に飾ってありました!

普段ポケカの事ばかり記事にしていますが、今回は遊戯王のある1枚のカードについてお話していきたいと思います。

特別注目するようなカードではありませんが、個人的に凄く気に入っているカードです!

まさに一目惚れと言った感じでしょうか笑

今回紹介するカードは!

その名も『ガーデン・ローズ・メイデン』です!




遊戯王OCG ガーデン・ローズ・メイデンとは

ガーデンローズメイデンカード

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンをAmazonで調べる

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンを楽天市場で調べる

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンを駿河屋で調べる

ガーデン・ローズ・メイデン 闇 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【植物族/シンクロ/効果】

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「ブラック・ガーデン」1枚を選んで手札に加える。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の、「ローズ・ドラゴン」モンスターまたはドラゴン族Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

この雰囲気で闇って笑
ヒゲリトル
ヒゲリトル

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンの相場は?

今現在のフリマサイトでのガーデン・ローズ・メイデンの相場はどのような感じなのか見ていきましょう!

ガーデンローズメイデンメルカリ

 

一枚のカードと考えるとボックスの定価以上の価値にはなっていますが、正直そこまで高レアリティが収録しているというわけではありませんね笑

シークレット仕様などではなく、ウルトラレア仕様でこの価格になっているのは珍しいですが。

しかし、ここから何かのきっかけがありこのガーデン・ローズ・メイデンが注目されるようになれば、今現在のポケカの女の子キャラのサポートカードのように急激に高レアリティが収録する可能性は十分にあります。

ガーデン・ローズ・メイデンが高レアリティが収録したら僕は嬉しいですけどね笑

遊戯王の場合はしばらくは落ち着いた価格で推移するような気もしますが、果たしてどうでしょうか!

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンの魅力

このカードのどこが気に入ったのかと言いますと、こんな事言ったら気持ち悪いと思われてしまうかもしれませんが、この表情とカード全体の雰囲気に惹かれてしまったのです笑

アップで撮影した写真を載せましたが、どうですか?

このなんとも言えない雰囲気最高じゃありませんか?笑

共感してくれる方がいたら是非コメントしてくれたら嬉しいです!

ガーデンローズメイデンアップ

 

ひとつだけ言っておきますが、僕はオタクではありませんからね笑

周りから見たら一緒か!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

 

ガーデンローズメイデンカード

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンをAmazonで調べる

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンを楽天市場で調べる

遊戯王ガーデン・ローズ・メイデンを駿河屋で調べる




ガーデン・ローズ・メイデンの収録パックは?

ガーデン・ローズ・メイデンは2018年11月10日に発売された、遊戯王OCG『デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編4』に収録されています。

遊戯王OCG20周年の時のボックスとなります。

20周年の時に発売されたものにはパックの右上にある、20thと書かれたロゴが書いてあるのでわかりやすいかと思います。

この、デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編4は遊戯王20周年のに発売されたパックではありますが、こちらのボックスには20thシークレットのカードが収録されていなかった為当時はそこまで注目されているパックではありませんでした。

しかし発売から2年ほど経った今、徐々に未開封ボックスの価値も高まってきています。

レジェンドデュエリスト編4

レジェンドデュエリスト編4をAmazonで調べる

レジェンドデュエリスト編4を楽天市場で調べる

〜最後に〜カード紹介は続く

今回は、カード紹介その①として、ガーデンローズメイデンを紹介させていただきました!

興味がない人からしたら全く面白くないかもしれませんが、注目しておくと今後役立つ時がくるかもしれませんので心のどこかに留めて置いてくれたら嬉しいです!

ある程度カードの知識をつけておく事で、普段の相場を覗いて見たりする癖がつくかと思います。

知識があればあるほど有利ですからね!

カードは急激に高レアリティが収録したりしますから、少しの変化でも見逃さないようにして対応出来るようにしていきたいですね!

次回のカード紹介その②はポケカを予定していますのでお楽しみに!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトル青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ ヒゲリトルアートコレクションアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONは本当に買いなのか?