テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルデュエル・マスターズ20周年アイキャッチ【デュエル・マスターズ】20周年予約商品一覧!売り切れ続出! ヒゲリトルポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ
ヒゲリトルポケカ発売スケジュール&予約・高騰情報アイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時 ヒゲリトルタッグオールスターズアイキャッチ【ポケカ】超高騰!遂にタッグオールスターズの時代到来!

皆さんポケカ楽しんでますかー!?

まだまだシャイニースターVの人気も衰えていませんね!

僕自身、シャイニースターVのボックスを見かけたら片っ端から購入して開封を楽しんでいます笑

今回は、そのシャイニースターVのパックが封入されている、シャイニーボックスクロバットVについて気になる噂がありましたので、詳しくお話していきたいと思います!




 SHINY BOX クロバットVの詳細

シャイニーボックスクロバットVの外観はこのようなパッケージとなっています。

クロバットV ボックス

透明のケースがついており、スライドさせて開ける仕組みとなっています。

派手なピンクとグリーンでギャルギャルしいカラーですね!

クロバットVボックスのセット内容

クロバットボックス 中身

・プロモカード「クロバットV」(プレミアムキラ)…1枚

・プロモカード「ハイド悪エネルギー」(キラ)…2枚

・プロモカード「基本悪エネルギー」(キラ)…6枚

・ハイクラスパック 「シャイニースターV」…6パック

・カードボックス…1個

クロバットVの色違いが確定で手に入る!

クロバットV 色違い

このクロバットVの色違いのカードは、このシャイニーボックスクロバットVでしか手に入らないカードとなっています。

ヒゲリトル
ヒゲリトル
貴重な1枚!
クロバットV ボックス

シャイニーボックスクロバットVをAmazonで調べる

シャイニーボックスクロバットVを楽天市場で調べる

クロバットVボックスの気になる噂とは

このクロバットVのボックスには、シャイニースターVのパックが6パック封入されているのですが、当たりカードが出やすいのではないかとSNSなどで囁かれているんです。

果たして嘘か真実なのか。

そこで今回、自らでいろんな店舗を回って購入してきた、4ボックスを開封して検証して行こうと思います!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
いざ開封!




クロバットVからまさかの色違いパック出現!?

1ボックス目を開けて行くと、しっかりとシャイニースターVのパックが6パック入っていました!

しかも、初回盤のキャンペーンコード入りのパックでした!使わないけどなんだか嬉しいですね!

クロバットV 中身

 

早速、パックを開封して行くと…

色違い確定パック

 

1枚目から色違いのカードが入っている!!

 

ヒゲリトル
ヒゲリトル
ヤッタ!!!

 

なんと1ボックス目から幻の色違い10枚パックが当たったのです!!

色違いパック 結果

色違いパックの開封結果はこのような結果でした。

SSRレアのカードが一撃で3枚も手に入るなんて本当に衝撃です!

目当てのカードを引き当てる事は出来ませんでしたが、色違い10枚パックを引けた事は凄く嬉しいですね!

本当にクロバットVのボックスは当たりカードが出やすいのではないかと思いながら残りのボックスも全て開封していきました。

クロバットV、4ボックスの開封結果

クロバット 開封結果

シャイニーボックスクロバットVを4ボックス開封した結果はこのようになりました!

上段のカードが1ボックス目の開封結果。

そして下段の左から2ボックス目、3ボックス目、4ボックス目の開封結果となりました。

2ボックス目、3ボックス目からはSSRのレアカードも入っていました。これは結構イイ確率なのではないでしょうか?

シャイニースターVのボックスは10パック入りでSSRのカードが1枚確定となっていますが、このクロバットVは1ボックスで6パックしか入っていません。

クロバットVのボックスにはSSRのカードが確定という訳ではありませんが、かなり高い確率で封入されているのではないでしょうか。

クロバットVはまだまだ手に入ります!シャイニースターVも一時期よりは手に入りやすくなってきていますので、開封を楽しみたい方は是非!

シャイニースターV BOX

シャイニースターVをAmazonで調べる

シャイニースターVを楽天市場で調べる

クロバットV ボックス

シャイニーボックスクロバットVをAmazonで調べる

シャイニーボックスクロバットVを楽天市場で調べる

 

〜結果〜クロバットVは良ボックスである!

いかがでしたでしょうか?

個人的には色違い10枚パックを引き当てる事が出来て大満足でしたが、感覚的にですがこのクロバットVのボックスは当たりボックスなのではないでしょうか。

1ボックス目の色違い10枚パックは偶然引けたと考えても、その他のボックスからSSRが2枚や、Sのカードが出てきた事はこのクロバットVのボックスはレアカードが引ける確率が高いと言える気がします。

もしかしたら封入されているパック数も少ないので、製造の段階である程度レアカードが当たるように調整している可能性も考えられますね!

全て偶然と言ってしまえばそれまでなんですけどね笑

みなさんも機会があればこのシャイニーボックスクロバットVを開封してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら自分のお目当のカードが引けるかもしれませんよ?

マリィ欲しかった!
ヒゲリトル
ヒゲリトル
クロバットV ボックス

 

シャイニーボックスクロバットVをAmazonで調べる

シャイニーボックスクロバットVを楽天市場で調べる

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルデュエル・マスターズ20周年アイキャッチ【デュエル・マスターズ】20周年予約商品一覧!売り切れ続出! ヒゲリトルポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ
ヒゲリトルポケカ発売スケジュール&予約・高騰情報アイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時 ヒゲリトルタッグオールスターズアイキャッチ【ポケカ】超高騰!遂にタッグオールスターズの時代到来!