テンタロー_見出し_ヒゲリトル  
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 クロバットアイキャッチ【ポケカ】色違い10枚確定!?シャイニーボックスクロバットVの噂!
VMAXアイキャッチ 【ポケカ】VMAXスペシャルセットって買いでしょ!当たりカードも! ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ

【ポケカ】一撃・連撃マスター収録カード&高レアリティが収録情報

ついに一撃マスター&連撃マスターが発売されますね!

カードの収録内容が正直微妙かと思っていた為スルーしようかと考えてましたが、色々と情報を調べていくうちにこれはいかなければという気持ちに変わってきました!

これまでと違った形でレアカードが収録されますので、要注目のボックスとなりそうです!!

割引価格で販売している所がありますので、少しでも購入金額を抑えたい方は早めにGET!

一撃マスターBOX

一撃マスターをAmazonで調べる

一撃マスターを楽天市場で調べる

一撃マスターを駿河屋で調べる

連撃マスターBOX

連撃マスターをAmazonで調べる

連撃マスターを楽天市場で調べる

連撃マスターを駿河屋で調べる




ウーラオスVMAXにスペシャルアート版が登場!

「一撃マスター」と「連撃マスター」のそれぞれに収録のスペシャルアート版のウーラオスのカードが収録されます!

このスペシャルアート版は要チェックですよ!

それぞれ比較してみましょう!

いちげきウーラオスVMAX

いちげきウーラオスVMAX

通常版 いちげきうーラオスVMAX

いちげきウーラオススペシャルアート版

スペシャルアート版 いちげきウーラオスVMAX

いちげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

いちげきウーラオスVMAX HRを駿河屋で調べる

れんげきウーラオスVMAX

れんげきウーラオスVMAX

通常版 れんげきウーラオスVMAX

れんげきウーラオススペシャルアート版

スペシャルアート版 れんげきウーラオスVMAX

れんげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

れんげきウーラオスVMAX HRを駿河屋で調べる

みなさんはどちらのデザインがお好みですか?

個人的には圧倒的にスペシャルアート版の方がかっこよく見えますね!

特にれんげきうーラオスのスペシャルアートは是非ともゲットしたいところです!

スペシャルアート版は高レアリティが収録するのか?

いちげきウーラオスとれんげきウーラオスのスペシャルアート版は共にHR(ハイパーレア)での収録となるので、なかなか封入率は低そうな印象を受けます。

封入率が低いという事は、全体数が少ないという事になりますので当然価値がつく事となります!

これまでのHRのカードは虹色というかレインボーカラーのデザインで、イラストが見にくいといった理由からそこまで高レアリティが収録するカードは正直少ないです。

しかし今回のこの2枚はスペシャルアート版でしっかりとしたイラストのカラーでの収録となるので、これまでと違って高レアリティが収録する可能性大ですね!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
こ、これは…期待大!!

ウーラオスVは2種類ある?

いちげきウーラオスV、そしてれんげきウーラオスVのカードは2種類存在します!

1枚は一撃マスター、連撃マスターのBOXに収録されている通常のカードとなりますが、それぞれにプロモ版も存在するのです。

いちげきウーラオスV

いちげきウーラオスノーマル

いちげきウーラオスV 通常収録版

いちげきウーラオスプロモ

いちげきウーラオスV プロモ版

れんげきウーラオスV

れんげきウーラオスノーマル

れんげきウーラオスV 通常収録版

れんげきウーラオスプロモ

れんげきウーラオスV プロモ版

それぞれカードの効果が違っているのがわかりますか?

いろんなパターンのカードを出すとは公式も買わせようとしてきますねー笑

それでも買っちゃうんだけどね!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

いちげき・れんげきウーラオスVのプロモ版の入手方法は?

いちげきウーラオスV、れんげきウーラオスVのプロモ版のカードの入手方法ですが、プレミアムトレーナーボックス ICHIGEKI・プレミアムトレーナボックスRENGEKIというスペシャルボックスが存在します。

そのボックスの特典として、いちげきウーラオスV、そしてれんげきウーラオスVが確定封入されています!

通常版とプロモ版でカードの効果が変わってくるので是非とも手に入れたいところですね!

それぞれのボックスにプチ高レアリティが収録しているデデンネGX、ボスの指令も封入されていますので要チェック!

ICHIGEKIトレーナーボックス

プレミアムトレーナーボックスICHIGEKIをAmazonで調べる

プレミアムトレーナーボックスICHIGEKIを楽天市場で調べる

プレミアムトレーナーボックス ICHIGEKIを駿河屋で調べる

RENGEKIトレーナーボックス

プレミアムトレーナーボックスRENGEKIをAmazonで調べる

プレミアムトレーナーボックスRENGEKIを楽天市場で調べる

プレミアムトレーナーボックス RENGEKIを駿河屋で調べる

↓セット内容などはこちらの記事に詳しく記載してありますので是非!↓

ポケカスケジュールアイキャッチ

【ポケカ】最新弾発売スケジュール&トレカ収集情報まとめ

一撃・連撃マスターの注目の女キャラカードは?

やはり新弾のBOXが発売となれば気になるのが、女の子キャラのカードですよね!

女の子キャラのカードは高レアリティが収録しやすいので、今回の一撃マスター・連撃マスターも要チェックです!

コルニの気合い

このコルニの気合いは、連撃マスターにしか収録されないカードとなります!

コルニの気合い

フヨウ

フヨウカード

モミ

モミカード

まだ収録カードが全て判明していない為わかりませんが、これらのカードがSR仕様で収録となれば熱いかもしれませんね!

↑コルニの気合い・モミ・フヨウはSRカードでの収録が確定!

コルニの気合い・モミは連撃マスター、フヨウは一撃マスターの収録となります!←1/21追記

特にコルニなどは可愛い系のイラストですので、期待しちゃいますね!

是非SRでお願いします!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

コルニの気合いのカードは連撃マスターにしか収録されませんので、連撃マスターの期待値は相当高いのではないでしょうか。

数年後のボックスとしての価値も連撃マスターの方が高くなりそうなので、数箱確保するなどして早めに注目しておきましょう!

結論・一撃マスター&連撃マスターは買い!

ここまで紹介してきましたが、みなさんの一撃マスター&連撃マスターの印象はどうでしょうか?

僕としては、HRカードのスペシャルアート版が収録されるという事だけでも買いでいいのではないかと思っています。

評価されるまでに時間がかかる事もあるかもしれませんが、高レアリティが収録してしまってからでは遅いので早めにゲットしておきたい所ですね!

購入されたみなさんに良いカードが当たりますように!

楽しいポケカライフを!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル
一撃マスターBOX

一撃マスターをAmazonで調べる

一撃マスターを楽天市場で調べる

一撃マスターを駿河屋で調べる

連撃マスターBOX

連撃マスターをAmazonで調べる

連撃マスターを楽天市場で調べる

連撃マスターを駿河屋で調べる

====※ミニ高騰情報コーナー※====

このウルトラプレミアムコレクションザシアン&ザマゼンタが絶賛高騰中です!
 
日本では手に入らない海外限定の貴重なものとなります!
 
StockXでしたらまだ安価で購入が可能となっていますので、大衆が気づく前にGETしておきたいところです! ウルトラプレミアムコレクションザシアン&ザマゼンタ ウルトラプレミアムコレクションザシアン&ザマゼンタをStockXで調べる テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・転売・高騰情報まとめ(随時更新) ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 ポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ