テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトル青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ ヒゲリトルアートコレクションアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONは本当に買いなのか?

【遊戯王】ライトニングオーバードライブ開封!まさかのプリズマが!

1月16日に発売されたLIGHTNING OVERDRIVE(ライトニングオーバードライブ)!

正直全くといっていいほど注目していなかったのですが、このパックにはどうやら当たりカードが多く収録されているという事なのです!

ネットショップでも早くも売り切れや、プレ値での販売が多々見られているところを見ると、今後更に人気が出そうなボックスであります。

そんなSNSで話題のLIGHTNING OVERDRIVEを早速開封してみました!

果たして気になる開封結果はどうだったのでしょうか!?




LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニングオーバードライブ)詳細

ライトニングオーバードライブ外観

遊戯王OCG ライトニングオーバードライブをAmazonで調べる

遊戯王OCG ライトニングオーバードライブを楽天市場で調べる

 

発売日:2021年1月16日(土)
価格:150円(税抜)
内容:

  • 1パック:5枚入り
  • 1ボックス:30パック入り
  • カード種類:全80種
    [ ウルトラレア ・・・ 8種 / スーパーレア ・・・ 10種 / レア ・・・ 18種 / ノーマル ・・・ 44種 ]
  • ※1ボックスで80種類全部は揃いません。
  • ※ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様も存在します。
  • ※スーパーレア・ウルトラレアカードにはシークレットレア仕様、およびプリズマティックシークレットレア仕様も存在します。
  • ※80種類中1種類のカードにホログラフィックレア仕様も存在します。
  • ※商品の仕様は変更になる場合があります。

初回生産版ボックスには+1ボーナスパックが同梱

ライトニングオーバードライブプラス
全19種
  • プリズマティックシークレットレア ・・・ 1種
  • ウルトラレア ・・・ 8種
  • スーパーレア ・・・ 10種
ウルトラレア8種とスーパーレア10種には、プリズマティックシークレットレア仕様も存在します。ウルトラレアとスーパーレアのカードは、「LIGHTNING OVERDRIVE」に収録されるものと同じです。プリズマティックシークレットレア1種は、既存カードの中からピックアップされたカードです。「+1ボーナスパック」は、再生産分には同梱されません。

正直なぜ開封するのかと言われたら、このプラス1ボーナスパックが楽しみでもあるんですよね!

売り切れる前にボックス確保して置かなければ!

ライトニングオーバードライブ当たりカード一覧

LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニングオーバードライブ)の当たりカードの一部をまとめてみました!

初動価格の高い順になっています。

今後注目されていくであろうカードもありますので、要チェック!

オネスト

今回のトップレアはオネストのプリズマティックシークレットレアです!

このカードはプラス1ボーナスパックからしか出現しない非常に貴重なカードとなっています!

オネストプリズマ

オネストプリズマティックシークレットをAmazonで調べる

オネストプリズマティックシークレットを楽天で調べる

照耀の光霊使いライナ

霊使いのカードはやはり人気がありますね!

今後さらに価格高レアリティが収録していく可能性もありますので、早めに注目しておくといいかもしれません!

ライナプリズマ

照耀の光霊使いライナプリズマティックシークレットをAmazonで調べる

照耀の光霊使いライナプリズマティックシークレットを楽天市場で調べる

クラリアの蟲惑魔

蟲惑魔系のカードも女の子のキャラクターが描かれている為、非常に人気の一枚です!

こちらも今後大注目の1枚!

蠱惑魔プリズマ

クラリアの蟲惑魔 プリズマティックシークレットをAmazonで調べる

クラリアの蟲惑魔 プリズマティックシークレットを楽天市場で調べる

Live☆Twin キスキル・フロスト

Live☆Twinシリーズも非常に人気のあるシリーズとなっています!

これまでの遊戯王のイラストとは少し違った印象で、人気なのも納得です!

キスキルプリズマ

Live☆Twin キスキル・フロスト プリズマティックシークレットをAmazonで調べる

Live☆Twin キスキル・フロスト プリズマティックシークレットを楽天市場で調べる

ブラッド・ローズ・ドラゴン

過去にあったブラックローズドラゴンのカードに非常に似たイラストのカード。

ブラックローズドラゴンも徐々に価格が上昇していますので、こちらも要チェック!

ブラッドローズプリズマ

ブラッド・ローズ・ドラゴンをAmazonで調べる

ブラッド・ローズ・ドラゴンを楽天市場で調べる

今後注目するべき1枚は

個人的に一番欲しいカードは、『照耀の光霊使いライナ』のプリズマティックシークレットレアです!

今後の事を考えると、確実に伸びていくであろう霊使いのカードですし、比較的安値で購入出来る時に手に入れておく必要がありそうな1枚です!

安値って言ってもすでに高いけどね!
ヒゲリトル
ヒゲリトル




ライトニングオーバードライブを実際に開封してみた

ライトニングオーバードライブには当たりカードが多数収録されているという事で、これは未開封ボックスで保存しておく事が重要であると考えたのですが、やっぱり自分で当たりカードを引き当てたい!

そんな気持ちから早速開封しちゃいました!

ライトニングオーバードライブプラス1パック

箱を開けると早速一番上に+1ボーナスパックが現れました!

この中にトップレアが入っている事を祈ってノーマルパックから開封して行きます!

まさかの1パック目からプリズマが!!

みなさん!この輝きが見えますか!?

これはまさしくプリズマティックシークレットレアの輝き!

開封1パック目からまさかのプリズマティックシークレットレアを引き当てる事が出来ました!

ライトニングオーバードライブプリズマチラ見せ

 

プリズマティックシークレットレアは4ボックスに1枚の確率と言われていますが、こうして自分で引けると特別感がありすごく嬉しいですね!

正直プリズマティックシークレットレアを引けるとは思っておらず、心拍数は高まるばかり!

当たりカードを祈りながらカードの色を確認してみると…

ライトニングオーバードライブプリズマチラ見せ

 

まさかの魔法カード!!

事前にある程度の当たりカードを調べてた為に、この時点で当たりでは無いと意気消沈しました笑

気になるプリズマティックシークレットレアの正体は『白の烙印』というカードでした!

ライトニングオーバードライブプリズマ

高額取引されているような当たりカードではありませんでしたが、プリズマティックシークレットレアを引けたという事で良しとしましょう!

それにまだプラス1パックが残っているのです!

ドキドキ…
ヒゲリトル
ヒゲリトル

ボックス開封の醍醐味!+1パックの中身は!?

遊戯王のボックス開封の醍醐味と言えば、このプラス1ボーナスパック!

ここでプリズマティックシークレットレアを引ければ問題なし!

パックにハサミを入れ、ゆっくりとカードを引き出して行くと…

ライトニングオーバードライブプラス1パックチラ見せ

 

はい、終わりました笑

もう縁が光っていないという時点でプリズマティックシークレットレアではありません。

中のカードはなんだったかというと、

ライトニングオーバードライブプラス1パック開封結果

『驚楽園の案内人(Comica)』というカードでした!

残念!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

ライトニングオーバードライブ1ボックスの開封結果

1ボックス開封した結果はこちらです!

特に当たりと言っていいカードは引けず…笑

ブラッドローズドラゴンや、照耀の光霊使いライナなどのプリズマティックシークレットレアが引けらた最高だったんですけどね笑

ライトニングオーバードライブ開封結果

〜最後に〜ライトニングオーバードライブには大注目!

ライトニングオーバードライブについて説明してきましたが、当たりカードの多さや、今後の注目カードなど、このボックスの熱さが伝わりましたでしょうか?

個人としては目当てのカードを引き当てる事は出来ませんでしたが、やっぱり開封するのは本当に楽しいですね!

追加でまた4ボックスほど購入してきたいと思っています!笑

こんな言っていても、もうすでに店舗から在庫が消えている可能性もありますので、明日早速近所の店舗を回って確保して来ようかと思っています!

すでにネットショップでは売り切れや、プレ値での販売が見られますので、見つけ次第確保しておくのも一つの手かもしれません!

ごく稀にAmazonでは定価で在庫が復活する時がありますので、こまめにチェックする事をオススメします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル
ライトニングオーバードライブ外観

遊戯王OCG ライトニングオーバードライブをAmazonで調べる

遊戯王OCG ライトニングオーバードライブを楽天市場で調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトル青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ ヒゲリトルアートコレクションアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONは本当に買いなのか?