テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトル青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法

【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高レアリティが収録カードGET!?

こんにちは!こんばんは!

ついに待ちに待った『PRISMATIC ART COLLECTION(プリズマティックアートコレクション)』が発売されましたね!

今日は朝から色んな店舗を探し回ってみましたが、事前抽選などの店も多く全滅でした…笑

意気消沈で予約分の2ボックスを受け取り、家路についたところでこうしてパソコンのキーを叩いています。

しかしいつまでも落ち込んではいられません!

開封して良いカードを引けば良いじゃないか!という事で、早速開封してみました!

果たして当たりカードは引けたのでしょうか!?




PRISMATIC ART COLLECTIONの詳細

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

■1パック:4枚入り
■1ボックス:15パック入り
■カード種類:全50種
[ プリズマティックシークレットレア ・・・ 3種 / ウルトラレア ・・・ 8種 / スーパーレア ・・・ 12種 / ノーマルパラレル ・・・ 27種 ]※1ボックスで50種類全部は揃いません。
※ウルトラレア、スーパーレア、ノーマルパラレルにはシークレットレア、およびプリズマティックシークレットレア仕様も存在します。
※商品の仕様は変更になる場合があります。

SNSなどでも話題となっていたカードの封入率ですが、どうやら1ボックスに1枚はプリズマティックシークレットレアが確定で封入されているようです!

そういえばこのボックスってプリコレなのかアーコレなのかどっちで呼ぶんでしょうね?笑

ヒゲリトル
ヒゲリトル
このボックス激アツすぎる!!

プリズマティックアートコレクションで狙っているカード

PRISMATIC ART COLLECTIONに収録されているカードですが、これ正直熱すぎませんか?

当たりと呼ばれるカードが多すぎる気がします!

正直2週間ほど前まではあまり購入意欲が湧いていなかったのですが、公式から収録カードが発表される毎に購入欲がどんどんと増していきました!

当たりカードの中でもやはり狙っているのはこの2枚です!

どちらかきてくれれば最高ですね!

I:Pマスカレーナ

プリコレマスカレーナ

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

I:Pマスカレーナ プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

I:Pマスカレーナ | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

憑依装着ーライナ

プリコレライナ

憑依装着ーライナ プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

憑依装着ーライナ プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

憑依装着ーライナ | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

この2枚は大当たりの部類ですが、開封するとなれば大きいところを狙っていきたいですからね!

しかし、欲を言わず女の子キャラのプリズマカードが引けたら最高ですね!

本音はマスカレーナが一番!!!
ヒゲリトル
ヒゲリトル




PRISMATIC ART COLLECTIONを開封!

いつものようにパックを並べてみましたが、新しいパックはやっぱり特別なものがありますね!

期待が膨らみます!

 

プリコレパック

 

スペシャルパックのカードの豪華さに感動しながら順調にパックを開けていくと…早速きました!!

この輝きはプリズマティックシークレットレアです!!!

プリコレチラ見せ

 

恐る恐るカードをずらし、色を確認してみると…

プリコレチラ見せ紫

 

紫色のカード!!!!!!

事前に収録カードを確認しておいた時、紫色のカードは2種類しかなかったはず!!

竜騎士ブラック・マジシャン・ガールか、サイバー・エンド・ドラゴンの2種類!

当たりである確率は50%

果たして1/2を引けるのか!?

出ましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール!!!!!!!

竜騎士プリズマ竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアをAmazonで調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール プリズマティックシークレットレアを楽天市場で調べる

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール | 中古・新品通販の駿河屋で調べる

 

これは嬉しすぎます!

この竜騎士ブラック・マジシャン・ガールも大当たりの分類に入るカードですので、これは本当に嬉しい!

イラスト違いの方のカードではありませんでしたが、個人的にはこちらのイラストの方が好みでしたので結果オーライです!

PRISMATIC ART COLLECTIONの開封結果&封入率

全てのパックの開封結果はこのようになりました!

1パックにつき、ノーアルパラレルが2枚、スーパーレアかウルトラレアが1枚、そしてシークレットレアかプリズマティックシークレットレアが1枚という封入率になっています。

個人的にはウルトラレアでしたが、マスカレーナのカードが引けた事が嬉しかったです!

プリコレ開封結果
ヒゲリトル
ヒゲリトル
眼福です!

まとめ 〜開封はまだまだ終わらない〜

PRISMATIC ART COLLECTIONの開封をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

本当であれば、当たりカードを引けませんでしたというオチを考えていたのですが、まさかの当たりカードを引けてしまい正直複雑な気持ちです…笑

このPRISMATIC ART COLLECTIONには、これまでの人気カードである高レアリティが収録するようなカードが多数収録されていますので本当に熱いパックだと言えます。

プリズマティックシークレットレアが1ボックスに1枚という事は、狙いのカードは単純計算で1/50ですのでそこまで確率も悪くないのではないでしょうか。

開封しても良し!寝かせても良しの最高なボックスである事は間違いありません!

フリマサイトでも思ったよりもボックスの値段が上がる事なかったので、安値のうちに更に未開封ボックスを追加していきたいと思います!

僕の狙いはあくまでもマスカレーナのプリズマなので、この先も資金が続く限り開封も続けて行こうと思います!

皆さんも開封して狙いカードが引けると良いですね!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

↓通常日本語版はこちら↓

プリコレボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONをAmazonで調べる

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONを楽天市場で調べる

↓アジア版はコチラ↓

プリコレアジア版ボックス

遊戯王OCG PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版をAmazonで調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルガーデンローズメイデンアイキャッチ【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① ヒゲリトル青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ ヒゲリトルアジアアイキャッチ【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法