サイトアイコン テンタロー|遊戯王・ポケカ

【遊戯王】LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の収録カード&開封

ヒゲリトルレジェンダリーデュエリストアイキャッチ
【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法

【遊戯王】LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の収録カード&開封

こんにちは!こんばんは!

PRISMATIC ART COLLECTIONが欲しくて欲しくてたまらないヒゲリトルです!

遊戯王LEGENDARY DUELISTS SEASON 2が発売されてから2週間ほどが経過しましたが、皆さんはゲットしましたか?

僕は正直全く注目していなかったのですが、このレジェンダリーデュエリスト シーズン2のボックスの中に僕自身が大注目しているカードが収録されているという事が判明し、急いで購入しました!

もちろん確定で入っているわけではありませんが、欲しいカードがあるならば手に入れなければという事で3ボックス購入してみました!

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の詳細と共に、中身はどのようなものが収録されているか見ていきましょう!

よろしくお願いします!




Yu-Gi-Oh! LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の詳細

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2をAmazonで調べる

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2を楽天市場で調べる

■ 商品内容
ブースターパック x 2パック
プロモカード x 1枚 (シークレットレア仕様)
特製コレクティブルダイス x 1個 (全5種)
■パック内容
1パック : 18枚入り (ウルトラレア x 1枚 / カラフルウルトラレア x 2枚 / ノーマル x 15枚)
■ カード : 全131種
シークレットレア : 10種
ウルトラレア : 30種
ノーマル : 91種※ウルトラレアにはカラフルウルトラレア仕様も存在します。

※カラフルウルトラレア仕様は、カード名が青、緑、紫の何らかの色で印刷されています。

このカラフルウルトラレアというのは、通常であればウルトラレアのカードは名前の文字が金色で印刷されていますが、このパックには青、緑、紫と3種類の色で印刷されているものが存在します。

何か特別な感じがして良いですね!

そして注目なのは、シークレットレア仕様のプロモカードパックです!

僕が注目している欲しいカードもこのプロモパックに収録されているのですが、果たして!

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の注目カード

僕が今回、このLEGENDARY DUELISTS SEASON 2を購入した一番の理由。

『ガーデン・ローズ・メイデン』の英語バージョンのカードです!

このカードがシークレットレア仕様でプロモパックに収録されているとの事です!

日本語版ですとウルトラレア仕様のカードしかありませんでしたので、このシークレット仕様のカードを是非とも入手したい所です!

ガーデンローズメイデンをAmazonで調べる

ガーデンローズメイデンを楽天市場で調べる

ガーデンローズメイデン | 中古・新品通販の駿河屋で調べる




ガーデン・ローズ・メイデンを狙って開封してみた

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2は海外製ですから、日本のボックスとは全然デザインが違いますね!

裏面までしっかりとデザインされています!

箱の横面には、収録されているカードのドラゴンのイラストが描かれています。

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2の開封結果

ボックスを開けるとこのような収録内容となっていました。

プロモカードがしっかりとパックに入っているのは傷などの心配も無いので良いですね!

 

3ボックスのプロモカードはこのような結果となりました!

目当てのガーデンローズメイデンが出現する事はなく…。

白いカードだったので一瞬ドキッとしたのですが、全然違うカードでした笑

ヒゲリトル
ドキドキ損!

ウルトラレアカードの開封結果

フーズターパックに収録されていたウルトラレアのカードはこのような結果となりました!

今回のLEGENDARY DUELISTS SEASON 2は、海馬と孔雀舞のシリーズとなっていますので、その関連したカードが収録されている事がわかります!

ブルーアイズ系のカードのデザインはどれもかっこいいですね!

まとめ

今回は、LEGENDARY DUELISTS SEASON 2についてお話してきましたがいかがでしたか?

海外製の製品となりますので、内容物であったりと謎な点が多かったのですが、こうして実際に自分で購入してみて確認するのも良いですね!

日本で購入する場合は、輸入の送料や関税などが含まれますので定価に比べるとやや高くはなりますが、個人で輸入しても同じくらいにはなってしまうでしょうから安値であれば購入してみてもおもしろいかもしれません。

実際にこのボックスに収録されている『ガーデン・ローズ・メイデン』の英語版シークレットは高レアリティが収録していますし、なんとでも自引きで手に入れたい所です!

在庫が切れる前に確保してまた開封を続けて行こうかと思います!

皆さんも興味があればチャレンジしてみて下さいね!

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2をAmazonで調べる

LEGENDARY DUELISTS SEASON 2を楽天市場で調べる

【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法




モバイルバージョンを終了