サイトアイコン テンタロー|遊戯王・ポケカ

【遊戯王】デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の再販嬉しい!

ヒゲリトル【遊戯王】デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6再販アイキャッチ
【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① 青眼の白龍確定!?遊戯王プリズマティックゴッドボックスの噂!【転売】
【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法

【遊戯王】デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の再販嬉しい!

こんにちは!こんばんは!ヒゲリトルです!

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の再販が4月後半に決まっていますが、非常に楽しみですね!

再びあのカードを手にするチャンスが訪れるわけですから楽しみにならずにはいられません!

詳細と共に当たりカードをみていきましょう!




【遊戯王】デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6

遊戯王20周年の年である、2019年に発売されたパックになります。

当時はあまり売れていなかった記憶が…笑

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6をAmazonで調べる

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6を楽天市場で調べる

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6 | 中古・新品通販の駿河屋

■商品詳細■

1パック:5枚入り
1ボックス:15パック入り
カード種類:全55種 + 1種類
[ウルトラレア ・・・ 5種 / スーパーレア ・・・ 7種 / レア ・・・ 13種 / ノーマル ・・・ 30種 ]

※1ボックスで56種類全部は揃いません。
※商品の仕様は変更になる場合があります。

【遊戯王】デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の当たりカード

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の当たりカードは正直言って1枚しか存在しないのではないでしょうか笑

対戦などに使用するという場合はまた必要なカードもあるかと思いますが、それ以外として考えると高値がついているカードは一枚しかありません。

狙うは『ブラック・マジシャン・ガール』のホログラフィック一択ですね!!

現在かなり高レアリティが収録している状態で憧れの一枚です!

遊戯王 DP23-JP000 ブラック・マジシャン・ガール (ホログラフィックレア)をAmazonで調べる

遊戯王 DP23-JP000 ブラック・マジシャン・ガール (ホログラフィックレア)を楽天市場で調べる

遊戯王 DP23-JP000 ブラック・マジシャン・ガール (ホログラフィックレア)| 中古・新品通販の駿河屋

ヒゲリトル
ガールた〜〜ん!!

20周年の商品が何故今頃再販?

再販が決定している『デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6』や『LINK VRAINS PACK 3』は、遊戯王20周年である2019年に発売されたパックになるのですが、何故このタイミングでの再販なのでしょうか。

20周年記念というわけで発売されたわけではありませんが、何かちょっと引っかかる部分がありますよね。

もしかしたら大量に作りすぎてしまっていて在庫が余っている為に再販という形での販売かもしれません。

他にも再販すべき商品が多々あるような気がしますが…笑

とにかく再販は嬉しい事ですので、他のパックの再販も期待したいところですね!

最後に

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編6の再販は嬉しい事ですが、正直謎な部分がありすぎです笑

すでにプレ値での予約となってしまっていますが、『ブラック・マジシャン・ガール』のホログラフィックを手に入れるチャンスですので見逃し厳禁ですね!

海外で4月発売の『Ghosts From the Past』にもプラックマジシャンガールの初期絵のホロが収録との噂もありますし、収録されるとなれば関連のブラックマジシャンガールのホロがまた注目を浴びることでしょう。

レジェンドデュエリスト編6の再販が、全てのカード取扱店で販売されるのかは現時点ではわかっていませんので早めに予約しておくのもいいかもしれませんね。

前回ホログラフィックを当てる事が出来ませんでしたので、今回こそは自引きしたいと考えています!

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6をAmazonで調べる

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6を楽天市場で調べる

■遊戯王予約情報■

DAWN OF MAJESTY

初回生産版には、プラス1パックが封入されています!

今回も注目のカードが封入されている可能性あり!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY BOX(初回生産限定版)をAmazonで調べる

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY BOX(初回生産限定版)を楽天市場で調べる

Fanattik 遊戯王 24K 金属製カード 24K

5000個限定の24Kの金属製カード!

それぞれにシリアルが刻まれているようです!

Fanattik 遊戯王 24K 金属製カード

9555個限定の金属製カード!

それぞれにシリアルが刻まれているようです!

24K 金属製カード ブルーアイズ ブラック・マジシャン ブラック・マジシャン・ガール 3種セットをAmazonで調べる

金属製カード ブルーアイズ ブラック・マジシャン ブラック・マジシャン・ガール 3種セットをAmazonで調べる

【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONの高騰カード&封入率まとめ 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONを早速開封!高騰カードGET!?
【遊戯王】ガーデンローズメイデンの魅力!ヒゲリトルのカード紹介その① 【遊戯王】PRISMATIC ART COLLECTIONアジア版購入方法




モバイルバージョンを終了