テンタロー_見出し_ヒゲリトル




初めまして!テンタローのヒゲリトルと申します。

これから自分の経験談や、今後高レアリティが収録していきそうな商品などのオイシイ情報を発信していければと思います。

ではまず一発目のネタはこれ、

ポケモンカード!!!!!

今世界中で話題となっているポケカについてお話したいと思います。

ポケモンカード1枚が驚愕の5000万円OVER!!

リザードン 海外初期カード海外では初期のリザードンのカードが5000万OVER!

これ信じられますか?

ただのゲームのカード1枚がこの値段ですよ?

それほど世界的にブームを巻き起こしているポケモンカードです。

ということは、単純にそのポケモンカードを入手して売ればいいじゃないかということなんです!笑

しかし、どんなカードでも売れるというわけではありません。

ここからどのようなカードがいいのか簡単ですが、紹介していきたいと思います。

タダで貰えるプロモカードが数万円になる事も!

今僕がオススメしてるのは、ポケカのプロモーションカードです!

プロモーションカードというのは、ポケモンセンターでもらえたり、ポケカの大会でもらえたりと、他にも様々な方法で入手できるカードの事です。

今はメルカリなど様々なフリマサイトがありますが、

「ポケカ プロモ」

こう検索してみてください。

すごくたくさんのカードが出てくるはずです。

リザードン プロモーションカード

リザードンプロモカードをAmazonで調べる

リザードンプロモカードを楽天市場で調べる

カードの左下にPROMO、そしてその横の数字の最後にPという文字が書いてあるものがプロモカードです。

フリマサイトをみてもすでに値段がついていますよね?

ただでもらえたカードなのに値段がついているという事は、すでに価値がついているという事なんですね。

通常のパックなどから出るカードは、そのパックが生産される以上手に入れる事が出来ますが、プロモカードというのはその配布期間が終了したらもう二度と手に入れる事は出来ないんです。

という事は、時間が経つに連れて価値はどんどんと上昇していくという事なんです。

中には価値がそこまでつかないものなど多々ありますが、どんなものが上がりやすいのか一つのポイントをお教えします。

ピカチュウのプロモカードはやっぱり強い!

例えば、このカード

ピカチュウ セブン プロモ

ピカチュウのイラストが描かれていますよね?

極端な話これだけでいいんです笑

ポケモン=ピカチュウと言ってもいいくらい誰もが知っているキャラクターですよね。

という事は自然と人気が出やすいわけなんです。

人気=価値 だと考えてもいいと思います。

ピカチュウのプロモカードは過去のものを見ても凄く高い値段で取引されている物が多々あります。

現状で1万円するカードって凄く高く感じてしまいますよね?

みんなそう思うんです。でもそこで勇気を出して購入出来る人間が儲けることが出来るんです笑

大事なのは判断力と攻めの姿勢です。後から後悔しても遅いんです!

恥ずかしい話ですが、僕自身も過去に何度も経験しました。

あの時8000円だったカードが今は10万円!?なんて事も笑

後悔してもなんの意味もないですし、その出来事を経験として次に活かして行けばいいんです!

僕自身先ほど紹介したカードを購入したのですが、反応するのが遅く約1万円で購入しました。

すでにここ1ヶ月ほどで倍くらいの値段となっていますので、今後更に高レアリティが収録していくのではないでしょうか。

元はスイッチのゲームソフトのセブンイレブン予約特典のカードなんですが、これ予約して購入してた人は大正解でしたね。羨ましい限りです笑

アセロラ エクストラバトルの日 プロモ
ポケモンプロモカードを楽天市場で調べる

ポケモンプロモカードをAmazonで調べる




ポケカは今からでも遅くない!

ここまで簡単に説明してきましたが、ポケカブームは年々盛り上がってきておりまだまだここから高レアリティが収録する可能性を秘めています。

誰よりも先に熱いカードを見つけ、数ヶ月、数年後の為に仕込んでおく事が重要です!

今資金に余裕があり、ポケモンカードに興味があるならばチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

※あくまでも自己責任で笑

他にも紹介したいカードが多々ありますが、長くなってしまうので今回はこの辺で…。

ヒゲリトルでした。

↓その他のポケカ関連の記事はこちら↓

ポケカの高レアリティが収録予想!今狙うべきカードはこれだ!

【限定】映画ポケットモンスター ココのCD購入でプロモカードGET!

↓大事なカードを守る為に、これオススメです!↓

ウルトラプロマグネットホルダー

ウルトラプロマグネットホルダーをAmazonで調べる

ウルトラプロマグネットホルダーを楽天市場で調べる