テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルデュエル・マスターズ20周年アイキャッチ【デュエル・マスターズ】20周年予約商品一覧!売り切れ続出! ヒゲリトルポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ
ヒゲリトルポケカ発売スケジュール&予約・高騰情報アイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時 ヒゲリトルタッグオールスターズアイキャッチ【ポケカ】超高騰!遂にタッグオールスターズの時代到来!

ついに明日公開となりましたね!劇場版ポケットモンスター ココ!

僕も明日の1番初めの上映を見る為に映画館へと足を運ぼうかと予定しています!来場者にココのプロモカードを配布との事ですし、非常に楽しみです!

↓↓ココのプロモカードの詳細はコチラの記事に↓↓

劇場版ポケットモンスターココ、セブンイレブン限定セットは熱い!

今回その劇場版ポケットモンスター ココに関するもので、熱そうな商品を見つけたのでご紹介していきます!

劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集

岡崎体育さんが自身初となる劇場版アニメのテーマソングをプロデュースした「劇場版ポケットモンスター ココ」テーマソング集』が12月23日に発売されました。

このテーマソング集には、<初回生産限定版><通常盤>があります。

とにかくその初回生産限定版が熱いんです!

ココ テーマソング集 初回限定

[初回盤仕様]

(1)ポケモン描き下ろしイラストパッケージ

(2)デジパック仕様

(3)ポケモンカードゲーム:「ふくよかミュージシャン」プロモカード

ヒゲリトル
ヒゲリトル
このプロモカード絶対熱いでしょ!

収録内容

01. 掟の歌 featuring vocal SiNRiN(岡崎体育&SiM)
02. ココ(OPテーマ)featuring vocal Beverly
03. Show Window
04. 森のハミング featuring vocal 東京都日野市立七生緑小学校合唱団
05. ふしぎなふしぎな生きもの(メインテーマ) featuring vocal トータス松本
06. ただいまとおかえり(EDテーマ)featuring vocal木村カエラ
ボーナストラック
07. ポーズ(テレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』EDテーマ)
08. ジャリボーイ・ジャリガール(テレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』EDテーマ)
09. キミの冒険(テレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』OPテーマ)※初CD化
10. 心のノート featuring vocal 東京都日野市立七生緑小学校合唱団(テレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』EDテーマ)※初CD化

【DVD】※初回生産限定盤のみ
・「劇場版ポケットモンスター ココ」予告編(1)(2)(3)
・「ふしぎなふしぎな生きもの」ショートムービー
・「ポーズ」ver.1, ver.2「ジャリボーイ・ジャリガール」ver.1, ver.2「キミの冒険」「心のノート」ノンクレジットTVアニメ映像
・「心のノート」ミュージックビデオ+メイキング映像

初回生産限定版にはDVDが付いているようですので、ポケモンファンならば是非ゲットしておきたいですね!

ココ テーマソング集 初回限定

劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集をAmazonで調べる

劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集を楽天で調べる

ふくよかミュージシャンプロモの詳細

今回のこの初回生産限定版には、岡崎体育さんがイラストとして描かれたポケモンカードゲームの「ふくよかミュージシャン」プロモーションカード(プロモカード)が特典として封入されています!

ふくよかミュージシャンの効果

好きな歌を歌いながら、自分の山札を3枚引く。相手は、その歌が上手だと思ったら、はくしゅしてもよい。

ヒゲリトル
ヒゲリトル
とても平和な効果ですね!

ふくよかミュージシャンは高レアリティが収録するのか

過去にも有名人がイラストとして描かれたカードには、あばれる君がイラストとして描かれたものが存在します。

あばれる君 ポケカ

このあばれる君のプロモカードは、過去に行われたピカチュウ・イーブイに会おう!豪華景品いっぱいキャンペーン!の、WチャンスのD賞で5,000名に当たるカードでした。

今現在フリマサイトなどでは、10,000円ほどで取引されています。

二つのカードを比較すると、入手方法の違いがありますが、限定という事には変わりありません。

このふくよかミュージシャンのプロモカードは爆発的な高レアリティが収録はみせないかもしれませんが、初回限定生産版にしか付属されていないので今後ある程度は価値がついていくのではないかと予想しています。

カードの価値を高める為に、未開封の状態で保管しておくのも一つの手ですね!

結論 ふくよかミュージシャンは今が買い時!

今はまだあまり知られていないのか、Amazonや楽天で定価以下で販売されている場所もあります!

ライバルよりも先に手に入れたい方はお急ぎください!

高レアリティが収録してから手に入れるのではもったいないですからね!

誰よりも先に行動して確保する!これ凄く重要です!

僕自身もとりあえず2つ購入してあるので、今後追加するかは様子をみながら考えていきます!

ヒゲリトルでした。

※初回生産限定版ではないと、ふくよかミュージシャンのプロモカードは付属されていませんのでご注意くださいね。

ヒゲリトル
ヒゲリトル
初回生産限定版だよ!
ココ テーマソング集 初回限定

劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集をAmazonで調べる

劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集を楽天で調べる

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・転売・高騰情報まとめ(随時更新) ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 ポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ