テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルデュエル・マスターズ20周年アイキャッチ【デュエル・マスターズ】20周年予約商品一覧!売り切れ続出! ヒゲリトルポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ
ヒゲリトルポケカ発売スケジュール&予約・高騰情報アイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時 ヒゲリトルタッグオールスターズアイキャッチ【ポケカ】超高騰!遂にタッグオールスターズの時代到来!

ポケモンカードゲーム ソード&シールド「オコヤの森のセレビィ&ザルード」 シリアルコード付き特別前売券セブンイレブンセット(スペシャルカードセット)はみなさんチェックしていましたか?

2020年12月25日に劇場版ポケットモンスターココが劇場公開されますが、その映画の特別前売り券が入ったセブンイレブンネットショッピング限定の特別なセットが発売されていたんです。

このセブンイレブンセットがとにかく熱いんです!

早速どんなものなのか見ていきましょう。




劇場版ポケットモンスターココのセブンイレブンセットとは?

映画の特別前売券や、ポケモンカードゲームのパックなどがセットになった非常にお得なセットになっています。

セブンイレブンセット ココ

<セット内容>
・プロモカード「まるのみされたピカチュウ(キラ)」 ×1枚
・ポケモンコイン(セレビィ) 限定色版×1枚
・カードボックス ×1個 / 強化拡張パック「伝説の鼓動」×2パック
・拡張パック「仰天のボルテッカー」×3パック
・ハイクラスパック「シャイニースターV」×2パック
・一般券
・プレゼントガイド

今話題のシャイニースターVのパックも入っていますので、要注目ですね!

セブンイレブンスペシャルカードセットをAmazonで調べる

劇場版ポケットモンスター ココを観るとプロモカードがもらえる

劇場入場者プレゼントとして、映画を劇場に観に行くとポケモンカードゲームソード&シールドプロモカード『ココ』がもらえます!

ココ プロモカード

ココが、まさかのポケモンカードに!?

映画の主人公である「ココ」の、特別なカード。
カード「ココ」は、HPが90あり、「もりのよびごえ」や「ターザンキック」というワザを持ちます。
これまで、このようにHPやワザを持ってバトルをするカードは、ポケモンのものしかありませんでした。
このカードも、カードゲームでの分類としては「ポケモン」であり、ポケモンに育てられ、自分のことをポケモンだと思っているココならではの特徴が反映された、カードです。
イラストは矢嶋哲生監督の描きおろしのデザイン。
背景にはココを育てたザルードも描かれ、映画の雰囲気が楽しめるカードとなっています。

※全国劇場入場者合計300万名様へのプレゼントです。

ココのプロモーションカードを手にするチャンスですので欲しい方は、早めに劇場に足を運んではいかがでしょうか。




「まるのみされたピカチュウ」のプロモカードは高レアリティが収録するのか?

なんといってもこのセブンイレブンセット(スペシャルカードセット)の最注目は『まるのみされたピカチュウ』のプロモカードです!

上記で紹介した劇場版ポケットモンスターココの劇場入場者プレゼントである、ココのプロモカードは公式サイトにトレカ収集はご遠慮下さいと記載がありますが、セブンイレブン限定のスペシャルカードセットに封入されている、まるのみされたピカチュウのプロモカードは要注目ではないでしょうか。

まるのみされたピカチュウプロモカード
可愛いなぁ
ヒゲリトル
ヒゲリトル

このセブンイレブンセット(スペシャルカードセット)自体が予約限定発売との事ですし、気づくのが遅くこの商品を知らなかったという人も多くいるはずです。

現時点でフリマサイトではすでに驚くほどの金額に高レアリティが収録しています。

ピカチュウがイラストに描かれたプロモカードですから、今後更に高レアリティが収録していってもおかしくはありませんので気になる方は早めにゲットしてもいいかもしれません。

過去のセブンネットでの予約特典や、その他のプロモカードは今現在も高レアリティが収録を続けていますので、要チェックですね!

ピカチュウプロモカードをAmazonで調べる

ピカチュウプロモカードを楽天市場で調べる

ポケットモンスターココを観に映画館へ行こう!

ここまで紹介させていただきましたが、とにかくこのセブンネットショッピング限定のスペシャルセットが熱いという事がわかっていただけたかと思います。

ポケモンファンはもちろん、そしてトレカ収集目的の方も要注目ですね!

僕自身セブンイレブンの特別セットを購入した1人なのですが、映画を見に行くとなるとちょっと気が引けちゃいます。

25日はクリスマスですし、こんなおっさんがポケモン映画を観にいっても良いのかと…笑

ですが、劇場に行かないとココのプロモカードはもらえませんので恥をしのんで劇場に足を運びたいと思います!

楽しみ!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

ヒゲリトルでした。

ポケットモンスターココ ピカチュウ

劇場版ポケットモンスターココのグッズをamazonで調べる

劇場版ポケットモンスターココのグッズを楽天で調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルデュエル・マスターズ20周年アイキャッチ【デュエル・マスターズ】20周年予約商品一覧!売り切れ続出! ヒゲリトルポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ
ヒゲリトルポケカ発売スケジュール&予約・高騰情報アイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時 ヒゲリトルタッグオールスターズアイキャッチ【ポケカ】超高騰!遂にタッグオールスターズの時代到来!