テンタロー_見出し_ヒゲリトル




みなさん、こんにちは!こんばんわ!ピカチュウ大好きヒゲリトルです!

このポケカバブルはまだまだ続きそうですね!衰えるどころかさらに加熱しているように感じます!

↓ポケカ関連記事はこちら↓

劇場版ポケットモンスターココ、セブンイレブン限定セットは熱い!

【限定ポケカ】「一撃マスター」「連撃マスター」購入でプロモカードをGET!

シャイニースターVの熱がまだまだ冷めていないポケカ市場ですが、今回もっと熱いグッズを見つけちゃいました!

海外のポケモンセンターなどで発売された『ソード&シールド ウルトラプレミアムコレクションーザシアン&ザマゼンタ』!

これは相当注目度高いですよ!早速詳しくみていきましょう!!

ソード&シールドウルトラプレミアムコレクション   ザシアン&ザマゼンタ

2020年11月20日に英語圏で発売されたソード&シールドウルトラプレミアムコレクションーザシアン&ザマゼンタ Ultra-Premium Collection (Zacian & Zamazenta)の外観はこちら

ウルトラプレミアムコレクション ザシアン&ザマゼンタ

蓋を開けた時の様子がこちら。

プレミアムコレクション ザシアンザマゼンタボックス

黒と金を基調としていて高級感溢れる外観です。

ポケカコレクターならずとも思わず欲しくなってしまう一品ではないでしょうか。

ウルトラプレミアムコレクションのセット内容

ウルトラプレミアムコレクション内容
  • ザシアンVの特別な英語版ゴールドバージョン1枚
  • ザマゼンタVの特別な英語版ゴールドバージョン1枚
  • 金属ダメージカウンターダイス2セット(全部で12個)
  • ザシアンとザマゼンタをフィーチャーした2つのメタルコイン
  • ザシアンとザマゼンタをフィーチャーしたカードスリーブ2セット(合計130枚)
  • 金属状態のマーカーのセット
  • ソード&シールドシリーズのポケモンTCGブースターパック16パック
  • ポケモンカードゲーム初年度のプレイヤーガイド:ソード&シールドシリーズの拡張版とプロモーションカード
  • ポケモンカードゲームのルールブックレット
  • ポケモンカードゲームオンラインのコードカード(こちらは海外サイトのみ使用可能)

非常にたくさんのグッズが封入されています!デザインも素晴らしいですね!

ザシアンV&ザマゼンタVのカードが確定封入!

海外版 ザシアン&ザマゼンタカードザシアンVとザマゼンタVのカードですが、こちらのボックスには確定で封入されています。

この2枚はシャイニースターVでもURカードとして収録されていましたよね!噂ではシャイニースターVでのURカードの封入率は12BOXに1枚の確率だそうです!

そんな貴重なカードが確定で手に入るとは嬉しいポイントですね!

ポケカコレクターならば、日本版と海外版両方揃えたいところです!

シャイニースターV BOX

シャイニースターVをAmazonで調べる

シャイニースターVを楽天で調べる

ウルトラプレミアムコレクションのボックスは使い方いろいろ

ウルトラプレミアムコレクション 引き出し

このソード&シールドウルトラプレミアムコレクションのボックスは収納にもなるようです!

ストレージボックスのように使用も出来ますし、小物など入れるのにも最適かもしれません!

日本で販売されるものとは違って海外の商品は見た目がかっこよく感じるのは僕だけでしょうか?笑

ヒゲリトル
ヒゲリトル
日本よりもデザインがイイ!




ウルトラプレミアムコレクションのブースターパックの中身は?

ウルトラプレミアムコレクションに封入されているブースターパックの種類がソード&シールドシリーズとの事以外の詳細はわからないのですが、名前の通りソード&シールドシリーズのカードが入っている事は間違いありません。

ソード&シールド パック

中に何のカードが入っているのかはパックを開けてからのお楽しみですね!

楽しみ!!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

※今後詳細がわかり次第追記します。

ウルトラプレミアムコレクションーザシアン&ザマゼンタはどこで買える?

このポケモンカードソード&シールド ウルトラプレミアムコレクションーザシアン&ザマゼンタは海外限定の発売ということで、残念ながら日本のポケモンセンターでは購入する事が出来ません。

海外のポケカ取り扱いサイトでも売り切れ続出でなかなか見つける事は出来ませんでした。

しかし、StockX(ストックエックス)ではまだ購入する事が出来るんです!

ウルトラプレミアムコレクション内容

ウルトラプレミアムコレクションをStockXで調べる

StockXはしっかりと商品の鑑定をしてから日本へと発送をしてくれるので、海外からの輸入でも安心して購入出来るところがポイントなんです。

僕自身も何度もStockXで購入していますが、これまで一度もトラブルが起こった事もありませんし、しっかりと追跡の案内をメールで送ってくれるので今どこに商品があるのかがわかるので非常に安心なんです。

日本語にも対応していますので、GETしたい方はStockXを調べてみて下さい!

ウルトラプレミアムコレクションは絶賛高レアリティが収録中!!

このソード&シールドウルトラプレミアムコレクションーザシアン&ザマゼンタ

すでにフリマサイトで数件取引されているのですが、最新の取引状況で、28,500円で取引されています。

少し前の取引では24,000円ほどでしたので、徐々に価格が高レアリティが収録している状況です。

ストックエックスでは価格は常に変動しますが、この記事を書いている時点では13,000円ほどで購入可能となっています。

その他手数料、関税などもかかりますが、それを含めても16,000円程度。

これ行くしかないでしょ!!笑

海外限定という事で日本に入ってくる数も極少数だと思いますし、今後注目されればさらに高レアリティが収録していく事は間違いないかと思います。

僕自身すでに2個購入してありますが、今後の動き次第ではさらに追加購入しようかと考えています!売り切れたらごめんなさい笑

ヒゲリトル
ヒゲリトル
決断はお早めに!

ポケカの海外製品を購入する際の注意点

ポケカファンならば知っているかと思いますが、残念ながら海外版のポケカは日本のカードゲームで使用する事は出来ませんので注意して下さい。

イラストデザインも一緒なら使用できてもイイような気もしますけど、決まり事ですから仕方ありませんね。




最後に〜今後の見通し〜

このソード&シールドウルトラプレミアムコレクションは、コレクションと名がつくように完全にコレクター向きの商品となりますが、この見た目、そしてボリュームは十分に満足な内容ではないでしょうか。

飾って置くもよし、開封して楽しむもよし!僕はひっそりと寝かせてさらに高レアリティが収録するのを待ちたいと思います。

StockX(ストックエックス)も世界中からアクセスでき購入出来るサイトですので、手に入れようと考えている方は早めに決断した方がイイかと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

↓↓大事なカードを守るならこれ!本当にオススメです↓↓ポケカにもぴったり!

ウルトラプロマグネットホルダー

ウルトラプロマグネットホルダーをAmazonで調べる

ウルトラプロマグネットホルダーを楽天で調べる