テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・転売・高騰情報まとめ(随時更新) ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 ポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ

【ポケカ】一撃・連撃マスターのスペシャルアート一覧&高レアリティが収録カード

こんにちは!こんばんは!

最近ポケモンカードにハマりすぎて仕事が手につかなくなってきてしまっているヒゲリトルです!

まさかこんなにポケカにハマるとは想像もしていませんでしたが、それだけポケカには魅力があるという事ですね!

さて、今回は『一撃マスター・連撃マスター』に収録されているスペシャルアート版のカードをまとめてみました!

中には非常に高値での取引もあるカードがありますので、開封の際の参考にしてみて下さい。

一撃マスターBOX

拡張パック 一撃マスターをAmazonで調べる

拡張パック 一撃マスターを楽天市場で調べる

拡張パック 一撃マスターを駿河屋で調べる

連撃マスターBOX

拡張パック 連撃マスターをAmazonで調べる

拡張パック 連撃マスターを楽天市場で調べる

拡張パック 連撃マスターを駿河屋で調べる




スペシャルアート版のカードが高レアリティが収録中

『一撃マスター・連撃マスター』にも収録されているスペシャルアート版のカードですが、それが要因になっているのか真実は不明ですが、過去のパックに収録されていたスペシャルアート版のカードが徐々に価格が上昇し始めています。

もうすでに高レアリティが収録してしまっているカードもありますが、まだ比較的安価で取引されているものもありますので、早めにチェックしておくのも良いかもしれません。

↓詳しくはこちらの記事から↓

ヒゲリトルスペシャルアート高レアリティが収録アイキャッチ【ポケカ】スペシャルアートが高レアリティが収録中!高価買取カード一覧
ヒゲリトル
ヒゲリトル
やはり特別なカードは価値が出やすい特徴があります!

一撃・連撃マスターのスペシャルアートカード一覧

ポケモンカードゲームの最新弾である、『一撃マスター・連撃マスター』にもスペシャルアート版のカードが収録されています!

トップレアのUR(ウルトラレア)を抑えて、スペシャルアート版のいちげき・れんげきウーラオスVMAXのHR(ハイパーレア)が一番の高値をつけています!

やはりこれまでのHRと違い、フルカラーでのイラストとなっていますので注目度が違うようですね!

いちげきウーラオスVMAX 085/070 HR

いちげきウーラオススペシャルアート版

いちげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

いちげきウーラオスVMAX HRを楽天市場で調べる

れんげきウーラオスVMAX 084/070 HR

れんげきウーラオススペシャルアート版

れんげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

れんげきウーラオスVMAX HRを楽天市場で調べる

いちげきウーラオスV 075/070 SR

いちげきウーラオススペシャルアート

いちげきウーラオスV SRをAmazonで調べる

いちげきウーラオスV SRを楽天市場で調べる

れんげきウーラオスV 077/070 SR

連撃ウーラオススペシャルアート

れんげきウーラオスV SRをAmazonで調べる

れんげきウーラオスV SRを楽天市場で調べる

バンギラスV 077/070 SR

バンギラススペシャルアート

バンギラスV SRをAmazonで調べる

バンギラスV SRを楽天市場で調べる

エンペルトV 074/070 SR

エンペルトスペシャルアート

エンペルトV SRをAmazonで調べる

エンペルトV SRを楽天市場で調べる

 

『一撃マスター・連撃マスター』には以上の6種類のスペシャルアート版のカードが収録されています!

僕は今この『一撃マスター・連撃マスター』のスペシャルアート版のカードを全種類集めようとしていますが、なかなか『いちげき・れんげきウーラオスVMAXのHR』が引けません笑

現在の取引価格をみてもそう簡単には引けるものではなさそうです!

本当に収録されているのかな…?笑
ヒゲリトル
ヒゲリトル




一撃&連撃マスターの高レアリティが収録カード一覧

『一撃マスター・連撃マスター』に収録されている、スペシャルアート以外のカードの高額になっているカードをまとめてみました!

初動価格に比べると多少は下がってきましたが、まだまだ注目のカードです!

1/29現在の、取引相場順となっています。

レベルボール 090/070 UR

レベルボールUR

レベルボール URをAmazonで調べる

レベルボール URを楽天市場で調べる

レベルボール URを駿河屋で調べる

コルニの気合い 079/070 SR

コルニの気合いSR

コルニの気合い SRをAmazonで調べる

コルニの気合い SRを楽天市場で調べる

コルニの気合い SRを駿河屋で調べる

いちげきエネルギー 091/070 UR

いちげきエネルギーUR

いちげきエネルギー URをAmazonで調べる

いちげきエネルギー URを楽天市場で調べる

いちげきエネルギー URを駿河屋で調べる

ヘルガー 089/070 UR

ヘルガーUR

ヘルガー URをAmazonで調べる

ヘルガー URを楽天市場で調べる

れんげきエネルギー 091/070 UR

れんげきエネルギーUR

れんげきエネルギー URをAmazonで調べる

れんげきエネルギー URを楽天市場で調べる

れんげきエネルギー URを駿河屋で調べる

フヨウ 080/070 SR

フヨウSR

フヨウ SRをAmazonで調べる

フヨウ SRを楽天市場で調べる

フヨウSRを駿河屋で調べる

『一撃マスター・連撃マスター』収録の今後の注目カードは

こちらはやはり注目するべきカードは、『コルニの気合いSR』そして『フヨウSR』ですね!

現状の環境で使えるカードというのは、レギュレーション変更がありそのカードが対戦で使用出来なくなったりする事でいずれ価格が下降する特徴があります。

トレーナーカードも同じく対戦では使用出来なくなる事はありますが、女の子キャラなどのカードはイラスト自体でコレクション向きであると言えます。

その判断も難しいところはありますが、過去のカードを見てもそういった傾向がありますので初めから女性トレーナーのカードを収集しておくのもひとつの手かもしれません!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
僕はコルニの気合い、フヨウ、モミ、それぞれのSRを全て自引きする事に成功しました!

まとめ〜スペシャルアート版は特別である~

今回は『一撃マスター・連撃マスター』のスペシャルアート版のカード、そして『一撃マスター・連撃マスター』の高額カードについてお話してきましたがいかがでしたか?

『一撃マスター・連撃マスター』の中で一番の高額カードがスペシャルアート版である事を考えるとやはりスペシャルアートのカードは特別な存在感がありますね!

まだ発売されたばかりですが、すでに高レアリティが収録しているカードもあり今後も『一撃マスター・連撃マスター』からは目が離せませんね!

新弾発売直後は価格の動きが激しいですから、自引き出来なかったカードをシングル買いするタイミングなど難しい事もあるかと思いますが、今後どのような価格になろうが自分自身が納得出来る金額ならば購入するべきだと僕は思います。

とりあえず僕はまだシングル買いはせず、なんとか自引き出来るようにこれからもパックを開封し続けようと思います!

みなさんも狙いの良いカードが引けると良いですね!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル
一撃マスターBOX

拡張パック 一撃マスターをAmazonで調べる

拡張パック 一撃マスターを楽天市場で調べる

拡張パック 一撃マスターを駿河屋で調べる

連撃マスターBOX

拡張パック 連撃マスターをAmazonで調べる

拡張パック 連撃マスターを楽天市場で調べる

拡張パック 連撃マスターを駿河屋で調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトル双璧のファイターアイキャッチ【ポケカ】双璧のファイター考察!クララ&セイボリーのカード収録か?予約情報あり ヒゲリトルトレカ収納方法アイキャッチ3トレカのオススメ収納方法!ストレージ&スクリューダウン&スリーブ紹介!
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時更新) ヒゲリトルストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ