テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・転売・高騰情報まとめ(随時更新) ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 ポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ

【ポケカ】一撃・連撃マスターボックス開封&封入率

ついに一撃マスター・連撃マスターが発売されましたね!

ヒデヴィシャスと共に細心の注意を払いながら、ミツバのプロモカードを求めていろんな店舗を探し回り、なんとか2枚だけ確保する事が出来ました!

当初の予定でも2枚は確実に手にいれたいと思っていたので、なんとかこれで一安心です笑

店舗によっては連撃マスターだけが売り切れていたりと、やはり連撃マスターの方が人気がある事が伺えます。

今回は、一撃マスターと連撃マスターを開封し、どちらの開封結果の買取相場が高かったのかを比較していきたいと思います!

では早速開封結果、そして封入率はどのようになっているかを見ていきましょう!




一撃マスター・連撃マスターの当たりカード一覧

一撃マスター・連撃マスターの現在の買取相場順で当たりカードをまとめてみました!

こちらは初動価格となりますので、今後変化する可能性があります。

ヒゲリトル
ヒゲリトル
長い目で見てコルニの気合いが高レアリティが収録しそうな感じがします!

一撃マスターの当たりカード買取順

いちげきウーラオスVMAX HR

いちげきウーラオスHR

いちげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

いちげきウーラオスVMAX HRを楽天市場で調べる

いちげきエネルギー UR

いちげきエネルギーUR

いちげきエネルギー URをAmazonで調べる

いちげきエネルギー URを楽天市場で調べる

いちげきエネルギー URを駿河屋で調べる

ヘルガーUR

ヘルガーUR

ヘルガー URをAmazonで調べる

ヘルガー URを楽天市場で調べる

フヨウ SR

フヨウSR

フヨウ SRをAmazonで調べる

フヨウ SRを楽天市場で調べる

フヨウSRを駿河屋で調べる

連撃マスターの当たりカード買取順

レベルボール UR

レベルボールUR

レベルボール URをAmazonで調べる

レベルボール URを楽天市場で調べる

レベルボール URを駿河屋で調べる

れんげきウーラオスVMAX HR

れんげきウーラオスHR

れんげきウーラオスVMAX HRをAmazonで調べる

れんげきウーラオスVMAX HRを楽天市場で調べる

コルニの気合い SR

コルニの気合いSR

コルニの気合い SRをAmazonで調べる

コルニの気合い SRを楽天市場で調べる

コルニの気合い SRを駿河屋で調べる

れんげきエネルギー UR

れんげきエネルギーUR

れんげきエネルギー URをAmazonで調べる

れんげきエネルギー URを楽天市場で調べる

れんげきエネルギー URを駿河屋で調べる

ヒゲリトル
ヒゲリトル
やはり女の子キャラはランクインしてきますね!

現在の買取相場や、フリマサイトでの取引状況を見ると、連撃マスターの方が値段的には高値をつけている状態です。

やはり連撃マスターが売り切れている店舗があるということは、そこからきているのですね!




一撃マスター・連撃マスターボックス開封の儀

購入した8ボックス全て開封しようかと思いましたが、とりあえず半分は寝かせて様子を見ることにしました!

という事で、今回は一撃マスターを2ボックス、そして連撃マスターを2ボックスの計4ボックスを開封していきたいと思います!

レベルボールURや、コルニの気合いSRが初動価格が高くなっていますので、その辺りのカードが引けたら最高ですね!

正直こんなにボックスをまとめて購入したのは初めてですので相当ドキドキしています…笑

いざ、開封!!

一撃連撃4ボックス

一撃マスター開封!

いきなり1ボックス目から、金色に光るカードが!これは期待出来そうですね!

まさかの大当たり枠なのか、もの凄くドキドキしています…笑

いちげきUR画像

 

2ボックス目は特に見せ場なく…笑

 

連撃マスター開封!

連撃マスターも1ボックス目からキラキラと輝くカードが目に飛び込んできました!

この光り方はHR(ハイパーレア)のカード!

是非とも当たりカードが来て欲しい!

連撃HR

 

こちらも2ボックス目は特に見せ場なく…

やばい香りがしてきたな…
ヒゲリトル
ヒゲリトル

一撃マスター・連撃マスター4ボックスの開封結果

一撃マスター、連撃マスター4ボックス開封した結果です!

SR(スーパーレア)以上のカードのみピックアップしてみました!

UR(ウルトラレア)やHR(ハイパーレア)のカードを引けたのですが、うーん…というのが正直な気持ちです笑

たった4ボックスの開封の結果ですから贅沢は言うなって話ですよね!

一撃連撃SR以上

一撃マスター・連撃マスターの勝敗は

今回開封したボックスには、SR(スーパーレア)以上のカードが2枚入っている、通称SR2枚箱が連撃マスターに存在しました!

しかし、買取相場はというと正直微妙な感じなのです…笑

今回引いた中では、一撃マスターのヘルガーUR(ウルトラレア)が一番の買取相場でした!

ヘルガーUR

ヘルガー URをAmazonで調べる

ヘルガー URを楽天市場で調べる

よって、今回の一撃マスター、連撃マスターの開封勝負はいちげきマスターの勝利という結果となりました!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
微妙すぎてごめんなさい!

一撃マスター・連撃マスターボックスの封入率

一撃マスター、連撃マスターの気になる封入率ですが、今回は自分が開封した4ボックスの結果ですから正確ではないかもしれませんが、参考になればと思います!

一撃1ボックス目:

いちげき開封結果1

UR:1枚

RRR:2枚

RR:4枚

R:8枚

一撃2ボックス目:

いちげき開封結果2

SR:1枚

RRR:2枚

RR:4枚

R:8枚

連撃1ボックス目:

連撃開封結果2

HR:1枚

SR:1枚

RRR:2枚

RR:4枚

R:7枚

連撃2ボックス目:

連撃開封結果1

SR:1枚

RRR:2枚

RR:5枚

R:7枚

4ボックス開封した結果はこのような封入率となりました!

R(レア)以上のカードが合計で15枚である事には変わりませんが、レア度の違うカードが入れ替わって封入されているという事がわかりました!

やはり、SR以上のカードが2枚入っているボックスは強烈ですね!

まとめ

今回は一撃マスター・連撃マスターの開封、そして封入率についてお話してきましたが、なんとも微妙な結果となってしまった事を反省しています…笑

当たりカードを引いていても買取相場が低ければ負けです!

ですが、新弾開封は見たことのないカードが多々出てきますのでやはり一味違った面白さがありますね!

こんなに微妙な結果でしたので、僕の開封はまだまだ続きそうです。

満足いくまでにあといくらかかるのか…笑

僕に良いカードが来なかった分みなさんのところに行っていると良いですね!

今後さらに価格も変動していくでしょうから、まだまだこの一撃マスター・連撃マスターには注目ですね!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
ヒゲリトル
一撃マスターBOX

一撃マスターをAmazonで調べる

一撃マスターを楽天市場で調べる

一撃マスターを駿河屋で調べる

連撃マスターBOX

連撃マスターをAmazonで調べる

連撃マスターを楽天市場で調べる

連撃マスターを駿河屋で調べる

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

テンタロー_見出し_ヒゲリトル
ヒゲリトルポケカスケジュールアイキャッチ【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・転売・高騰情報まとめ(随時更新) ストックXアイキャッチ【転売】今StockXが熱い!ポケカ&遊戯王購入の裏ワザ
ポケカ25周年 アイキャッチ【ポケカ】今年で25周年!予約&高騰情報 ポケカ高騰アイキャッチ【ポケカ】本当は教えたくない高騰カードの秘密&まとめ