テンタロー_見出し_ヒゲリトル




今年ももう終わりが近づいてきましたが、冬が深まり本格的に寒くなってきましたね。

みなさん、この冬どうお過ごしでしょうか?

このご時世、なかなかお出かけするのにも制限があったりと自由に行動出来ない日々が続いているかと思いますが、そんな中でも出かける時は少しでもおしゃれしたいですよね。

それに冬って単純に寒いですから、暖かい服が必要不可欠ですよね。

そこで今回は、まだまだ人気が衰えないTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)のバルトロライトジャケットをご紹介したいと思います。

バルトロライトジャケットって転売向き?

昨今のアウトドアブームによって、このノースフェイスのバルトロライトジャケットや、マウンテンダウンジャケットなどが高値で転売されるようになったのも記憶に新しいですが、今現在はどうなのでしょうか?

バルトロライトジャケットを楽天市場で調べる

バルトロライトジャケットをAmazonで調べる

まだまだ人気は衰えていないようですね。十分に戦えそうな価格帯となっています。

数年前に自分も一着欲しいと思いいろんなサイト、そして抽選などに応募しましたが、結局買えず…

欲しいという欲求に耐えきれず、メルカリで定価のプラス10,000円ほどで購入した記憶があります。笑

僕と似たような人間がいる限り、このバルトロは売れ続けますから安心安全な商品ではないでしょうか。

でもなんでそんなに欲しかったかというと、このバルトロライトジャケット凄くかっこいいんです!!

バルトロライトJKTスペック紹介&魅力

まずは2020年モデルのカラーバリエーションですが、

バルトロライトジャケット ユーティリティブラウン
ユーティリティブラウン(UB)

 

バルトロライトジャケット ニュートープ

ニュートープ(NT)

バルトロライトジャケット ブラック

ブラック(K)

バルトロライトジャケット TNFネイビー

TNFネイビー(NY)

バルトロライトジャケット サミットゴールド

サミットゴールド(SG)

2020年発売のカラーは以上の5種類となります。

これ本当にデザインもかっこいいですし、何よりも軽くて暖かいんです!冬はどうしても厚着になってしまいますから、こうした軽くてゴワつかないアウターが人気である理由がわかりますね。

ちなみにサイズはどのようになっているのでしょうか。

ノースフェイスバルトロjktのサイズ表(実寸)

着丈 身幅 肩幅 袖丈
XXS 65cm 52cm 42cm 62cm
XS 67cm 54cm 43cm 64cm
S 69cm 56cm 45cm 66cm
M 71cm 58cm 46cm 68cm
L 73cm 60cm 48cm 68cm
XL 75cm 62cm 49cm 73cm

となっています。

バルトロライトジャケット ユーティリティブラウン

バルトロライトジャケットを楽天市場で調べる

バルトロライトジャケットをAmazonで調べる

バルトロライトジャケットはどのカラーが人気?高騰しやすい色は

個人的にはユーティリティブラウンがオススメかと思います。

以前、2018年に発売されたケルプタンというカラーが、他のカラーよりも10,000円ほど高値で取引されていました。今でもブラウン系が凄く流行っていますので、手に入れるとしたらこのユーティリティブラウンがおすすめかもしれません。

ブラックは毎年発売されていますが、どんな服にでも合わせやすいということから毎年人気がありますよね。

しかしもうすでにバルトロを持っているという人がいたら同じカラーを新しく購入しませんよね。そうなるとその年の新色が無難ですし、やはり高騰しやすいのではないでしょうか。




バルトロライトジャケット2020年モデル、そして2021年モデルは

すでに公式サイト、GOLDWIN(ゴールドウイン)の2020年度の抽選は終わってしまっていますが、その他のショップではこれからももしかしたら入荷があるかもしれません。

今年はもう諦めたという方も、来年2021年に期待しましょう!

ここ最近の傾向ですと、8月頃から予約を開始しているショップが多くあり、ノースフェイス公式サイトは10月に販売抽選が行われていますので、要チェックですよ!

まだまだ注目度の高いバルトロライトジャケットですから、興味のある方は是非チャレンジしてみてください。

発売と同時に売り切れてしまうことでも有名ですので、諦めず根気よく探しましょう!

ヒゲリトル
ヒゲリトル
来年こそは!

ヒゲリトルでした。

バルトロライトジャケット ユーティリティブラウンバルトロライトジャケットを楽天市場で調べる

バルトロライトジャケットをAmazonで調べる