テンタロー_見出し_ヒゲリトル




あなたのポケモンとの出会いはどんなものでしたか?

僕自身小学校の頃に初めてポケモンを知り、ゲームなど様々なものでポケモンに触れてきました。

当時はやはりギャラドスやミュウツーなど強いポケモンに憧れていた1人です。

しかし時は経ち、今現在なんとピカチュウにハマってしまったんです笑

いつも主人公にくっついていただけというイメージのポケモンで、特になんの感情もなかったのですが、歳を重ねる毎に心が優しくなったという事なのでしょうか。

そこで、今回は今後高騰必至なピカチュウのグッズを紹介していきたいと思います。

ピカチュウ×BEAMSって?

今回紹介するのは、ポケモンカード×BEAMSのグッズです!

2019年の8月初旬に、BEAMSがポケモンカードゲームとコラボをしたんです!このコラボ企画では、Tシャツやキャップ、トートバックやプレイマットなど様々なコラボ商品が販売されました。

その中でも僕が注目したのは、

ピカチュウ BEAMS ぬいぐるみ

この目つきたまんないですよねー笑

ピカチュウ可愛い!
ヒゲリトル
ヒゲリトル

あまりの可愛さにやられてしまい思わず購入してしまいました。

しかし、ただ可愛いだけで購入したわけではありません!

ピカチュウ×beamsを楽天市場で見る

ピカチュウ×beamsをamazonで調べる

ピカチュウとコラボって事は売れる?

このBEAMSとポケモンのコラボ企画ですが、購入特典としてコラボレーション商品を2,400円以上購入すると、オリジナルプロモカードが1枚プレゼントという神企画だったんです。

ピカチュウ ビームスのプロモカード

非常に素晴らしいデザインですね。これは間違いないカードです。

ピカチュウのプロモーションカードというのは、過去のものを見ても高騰しやすい傾向にあります。

そしてコラボレーションという事は、BEAMS好きな人も注目する。コラボ、そしてピカチュウ、そしてプロモカード。このBEAMS×ポケモンのカードもまさに条件が揃ったカードではないでしょうか。

ただでもらえたものがお金になる、これぞまさに最高な転売です!

ポケカブームはまだまだこれから!

昨今のポケモンカードブームで今度更に価格が上昇していく可能性も十分に考えられます。

先ほど紹介したピカチュウのプロモカードも今現在、フリマサイトなどで多数売買されていますが、まだこの価格ならば手を出してもいいのではないでしょうか。

ちなみに僕自身、あと3枚ほど購入しようか考えています。

ピカチュウで破産しちゃうかも笑

それでは。

ピカチュウ×beamsを楽天市場で見る

ピカチュウ×beamsをAmazonで調べる