テンタロー_見出し_ヒゲリトル




12月12日。明るい時間よりも暗い時間の方が長くなってきた今日この頃。

そう今日はマキシマム超絶強化パックの発売日だ。

以前、「マキシマム超絶強化パック」を買うだけで20万円に!?

という記事にも書いたが、早速己自身で挑戦してみる。

自分こそはアタリカードを引けるのではないか、そんな期待を胸にいざ開封!!

これ、アタリカード見抜けるんじゃ?

俺はふと思った。

これアタリカードが通常の5枚のカードとは別に入っているのならば、重さを計れば一発で見抜けるんじゃないか?

そう思い精密なデジタルスケールを用意した。

まずは1パックずつ計ってみよう。

マキシマム超絶強化パック 重さ

10.48g、10.47g、10.48…

次々とパックの重さが計られていく。

 

マキシマム超絶強化パック 衝撃

10.64g!!

むむっ!重さが違う!

これは他のパックに比べて明らかに重い。

これは間違いなくこのパックにアタリカードが入っているという証拠だろう。

この瞬間俺は勝ちを確信した。

その後も計り続け、

10.48、10.47…

10.64!!

マキシマム超絶強化パック 重さ

ん?さっきと同じ重さのパックが出てきたな?

何かがおかしい…。

もう重さなんて計らずにさっさと開けて中身を確認しよう!

そう思いパックにハサミを入れていくのである。

超絶強化、気になる重さ違いのパック

 

胸を踊らせ早速パックを開封してみると、こんなカードが中に入っていた。

マキシマム超絶強化パック 中身

 

現実はそんなに甘くはなかった。

そりゃそうだよな笑

アタリが入ってるパックだけにカードを入れいたらさすがに重さでバレてサーチ済みとして売られちまうからな。

俺の考えは浅はかだったのである。

すっかり意気消沈したが、ここで諦めるわけにはいかないとその後も黙々と開封は進んでいく。

超絶強化パック、今回のレアカードとは?

そうだ、今回のこのマキシマム超絶強化パックのレアカードはなんなのだろう。

ふと気になり、パソコンのキーボードを叩く。

画面に映し出されたのは、

『超魔機神マグナムオーバーロード』

全然知らない。

それもそうだ、俺は元々アタリカードを目的にこのボックスを買ったんだ。知らなくて当然だ。

そもそもこのカード達にはなんの興味もないのだ。

俺が求めているのはそう、アタリと書かれたカードだけなんだ。

パック開封に終わりはない。

全て開封しアタリカードが出る事はなかった。

開封はやはりギャンブルだ。

生きるか死ぬかの勝負なのだ。

しかしそこにはロマンがたくさん詰まっている。

だからこそ皆パックを開封し続けるのではないだろうか。

結果、アタリカードを引き当てる事は出来なかったが、これで終わった訳ではない。

また届くであろう新たなボックスに夢を託すのだ。

俺の夢はまだまだ終わらない。

そう、また明日が来るように。

ヒゲリトル

 

ラッシュデュエル超絶強化パック

ラッシュデュエルマキシマム超絶強化パックをAmazonで調べる

ラッシュデュエルマキシマム超絶強化パックを楽天で調べる