サイトアイコン テンタロー|遊戯王・ポケカ

【デュエマ20周年】王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動には豪華コラボカードが収録!

ヒゲリトル王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動コラボカードアイキャッチ
【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時更新) 【デュエマ】20周年の第1弾 王星伝説超動が熱すぎる!
【デュエマ】20周年レアが収録決定!激アツ商品一覧! トレカのオススメ収納方法!ストレージ&スクリューダウン&スリーブ紹介!

【デュエマ20周年】王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動には豪華コラボカードが収録!

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 DP-BOXをAmazonで調べる

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 DP-BOXを楽天市場で調べる

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 | 中古・新品通販の駿河屋

こんにちは!こんばんは!ヒゲリトルです!

デュエル・マスターズ 王来篇拡張パック第1弾の発売がいよいよ今週となりましたね!

少し前に発売されたスタートデッキの20thSPゴールドレアのカードも驚くほどに高レアリティが収録しているように、今非常に注目を集めています!

やはりアニバーサリーとなると注目度が違いますね!

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動も非常に熱い仕様となっているようですので要注目です!

早速内容をみていきましょう!




【デュエマ20周年】王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動には豪華コラボカードが収録!

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動から始まる豪華クリエーターとのコラボカードですが、この第1弾には5人の作品が収録されます!

今後発売される拡張パックにも収録が予定されているそうで、王来篇の各基本の拡張パックごとに5枚ずつ、計20枚のコラボカードが登場するようです!

そのコラボカードは全て20thSPレア、20thレアとして特別フレームで封入されます!

非常に楽しみですね!

danciaoさんコラボ 超戦龍覇 モルトNEXT

コラボイラスト 元イラスト

出水ぽすかさんコラボ “罰怒”ブランド

コラボイラスト 元イラスト

窪之内英策さんコラボ 偽りの王 ヴィルヘルム

コラボイラスト 元イラスト

さいとうなおきさんコラボ 霞み妖精ジャスミン

コラボイラスト 元イラスト

高橋のぼるさんコラボ 閃光の守護者ホーリー

コラボイラスト 元イラスト
ヒゲリトル
ヴィルヘルムのイラスト素敵ですね!




王来篇の基本の拡張パックには「20周年フレーム」が収録!

王来篇の基本の拡張パックには、「20周年フレーム」の特別仕様のカードが封入されます。

「20thレア」には、20周年フレームの20thレア、箔押し加工の「20thSPレア」、さらに最高級グレードの「20thSPゴールドレア」が存在します!

上記で紹介したコラボカードにも「20thレア」と「20thSPレア」が存在するようです!

是非とも上位レアである「20thSPレア」の方を引き当てたいところですね!

「20thレア」

カード枠が金色になっている20thの特別な仕様となっています!

「20thSPレア」

画像ではわかりにくいですが、「20thレア」と同じく金色の枠となっており、「20thSPレア」はカードが箔押し加工となっているようです!

早く実際に見てみたいところです!

「20thSPゴールドレア」

こちらは全体が金色になっている「20thSPゴールドレア」です!

スタートデッキにもごくわずかに収録されている仕様のカードですね!

封入率が低いためかかなり高レアリティが収録しています!

「20thSPゴールドレア」は今後のパックにも収録されるようなので要注目です!!

デュエマ 20thゴールドレアはすでに超高レアリティが収録!!

キングマスタースタートデッキに収録されている20thSPゴールドレアはすでに超高レアリティが収録しています!

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動の20thレアも期待が高まりますね!

キングマスタースタートデッキ ジョーのスター進化 DMSD-17

ジョーのスター進化には『20thSPゴールドレア モモキング-始丸-』が収録されています!

封入率が低い事もあってか、フリマサイトなどでは非常に高額で取引されています!

キングマスタースタートデッキ ジョーのスター進化をAmazonで調べる

キングマスタースタートデッキ ジョーのスター進化を楽天市場で調べる

キングマスタースタートデッキ ジョーのスター進化 [DMSD-17]を駿河屋で調べる

キングマスタースタートデッキ ジェンドルのディスペクター DMSD-18

ジェンドルのディスペクターには『20thSPゴールドレア 滅将連結 パギャラダイダ』が収録されています!

こちらもフリマサイトではかなりの高レアリティが収録中です!数が多くないとの事ですのでさらに高レアリティが収録する可能性大ですね!

キングマスタースタートデッキ ジェンドルのディスペクターをAmazonで調べる

キングマスタースタートデッキ ジェンドルのディスペクターを楽天市場で調べる

キングマスタースタートデッキ ジェンドルのディスペクターを駿河屋で調べる

最後に

今回は王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動のコラボカードについてお話でしたがいかがでしたでしょうか?

デュエル・マスターズの20周年という事で非常に注目が集まっていますが、これまでデュエマに興味がなかった人なども興味を持ち始めたりする事もあるかと思います。

そうなるとさらに入手困難になったりする事もあり、さらに高レアリティが収録に期待出来る様になるかと思いますので超注目ですね!

とりあえず僕自身、王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動は8ボックス確保したのですが、どれだけ20thレアが引けるかが勝負ですね!

たったの8ボックスですが楽しんで開封していきたいと思います!

また開封した記事も近々更新したいと思っていますのでそちらも是非よろしくお願いします!

ありがとうございました!
ヒゲリトル
王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 DP-BOXをAmazonで調べる

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 DP-BOXを楽天市場で調べる

王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動 | 中古・新品通販の駿河屋

【ポケカ】最新弾発売スケジュール&予約・高騰情報まとめ(随時更新) 【デュエマ】20周年の第1弾 王星伝説超動が熱すぎる!
【デュエマ】20周年レアが収録決定!激アツ商品一覧! トレカのオススメ収納方法!ストレージ&スクリューダウン&スリーブ紹介!




モバイルバージョンを終了